再生医療(身体)

Body-Regeneration

自身の脂肪を使用した
安全性の高い豊胸術

ネガティブ要素を軽減する、
再生医療を用いた豊胸手術

再生医療(身体) 再生医療(身体)

自然な豊胸手術をお求めの方に

豊胸手術はしたいけど、
リスクやダウンタイムに悩んでいませんか?

豊胸手術のイメージ
「胸が小さい」「左右の大きさが気になる」「授乳後バストのハリ感がなくなった」など、バストに関する悩みは多くの方がお持ちではないでしょうか。「豊胸手術を受けたい」と思っても“しこりのリスク”や“仕上がりの不自然さ”“持続性”をはじめ、ネガティブな情報が多く決断できないことも。
オザキクリニックで行う豊胸手術の中には、従来の豊胸手術より安全性が高い、自己細胞を注入する豊胸手術を用意しています。

豊胸手術に用いる再生医療とは

再生医療を応用した豊胸術は、リスクも少なく安全性が高い治療法として近年注目されています。
オザキクリニックでは、【再生医療第二種】の中の自己の脂肪由来幹細胞を培養して脂肪とともに注入する『脂肪由来幹細胞培養豊胸』を提供しています。

脂肪由来幹細胞培養豊胸

脂肪由来幹細胞培養豊胸は、脂肪由来幹細胞培養豊胸は、自身の脂肪由来幹細胞を採取し専門施設にて培養させ、胸に脂肪とともに注入する再生医療を用いた豊胸術です。

豊胸手術のよくあるお悩み

• バレずにバストアップしたい
  • 左右差や胸の形を整えたい
  • さわり心地や見た目も自然な仕上がりにしたい
  • 石灰化・しこり等のリスクを最小限に抑えたい
  • 豊胸バッグなどの異物を入れる施術に抵抗がある
  • できるだけ効果を持続させたい

オザキクリニックのこだわりポイント

不安を取り除きながら満足のいく仕上がりに

当院では、手術の実績と技術を持つ医師が在籍しております。女性にとって、デリケートな部位でもある「胸」の悩みに寄り添い、お客さまの希望を叶えるために、効果的で誠実な施術を提供しています。

診察風景イメージ

厚生労働省認定 第二種、第三種再生医療機関

オザキクリニックは、第二種再生医療の提供計画書、第三種再生医療の提供計画書が厚生労働省に受理された第二種、第三種再生医療認定医療機関です。厚生労働省の認可を受けた「認定再生医療等委員会」で厳しい審査を受け、受理されたクリニックだけが、第二種再生医療の医療を提供できます。

再生医療の提供計画書のイメージ

診察から術後フォローまで同じ医師による一貫対応

当院ではお客さまにより高いご満足をいただけるよう、丁寧にカウンセリングを行った上で治療計画を練ります。
再生医療を応用した豊胸術は、医師のテクニックにより仕上がりが異なります。自然で美しいバストを実現するためには、詳細なデザインを行い、必要な場所に必要な分量を、経験により培われた技術を用いて注入する必要があります。当院では、診察・執刀・術後フォローまで、一貫して同じ医師が担当いたしますので、安心してご相談ください。

小林智之医師

アフターケアまでしっかりサポート

術後2週間以内に新生血管をいかに早くつくれるか、そしてバストをいかに増大させられるかということが非常に重要。
当院では、「バストは脂肪が多く血流が滞りがちなため、自宅でのケアが大変重要である」と考えています。
施術後のアフターケアまでしっかりサポートいたします。

治療後のイメージ

再生医療による豊胸術

リスクを軽減し、希望を叶える治療選びを!

当院では、それぞれのタイプに合わせた豊胸術を提供しております。体形や理想のバストに合わせた豊胸術で、コンプレックスを解消し、美しいバストに仕上げます。

幹細胞を培養する『脂肪由来幹細胞培養豊胸』で生着率アップ脂肪由来幹細胞培養豊胸

幹細胞を培養する『脂肪由来幹細胞培養豊胸』で生着率アップのイメージ

脂肪由来幹細胞培養豊胸は、自身の脂肪由来幹細胞を採取し専門施設にて培養させ、胸に脂肪とともに注入する再生医療を用いた豊胸術です。通常の脂肪注入豊胸術と比べ、持続効果&生着率が大幅にUP。幹細胞の培養は自身の幹細胞と血清だけを用いて行うため、異物反応の心配もなし。しこりのリスクも軽減した理想的な豊胸術です。

再生医療(身体)の改善ならお任せください

朽木

朽木医師

皮膚科医として長年の実績と経験を持ち、的確なカウンセリング力と技術力で、一人ひとりの個性に適した治療を実践しています。

小﨑

小﨑理事長

あらゆる肌トラブルを解決するために、多様な医療機器を導入し、長年にわたりお客さまの美容をサポートしつづけます。