その他(様々なお悩みへの治療)

Other

さまざまなお悩みを解消

オザキクリニックのその他治療法
お悩みの方はお気軽にご相談ください

その他(様々なお悩みへの治療) その他(様々なお悩みへの治療)

その他でお悩みの方に

オザキクリニックの
その他美容医療

診察イメージ

オザキクリニックでは、さまざまなお悩みを解消するために、豊富な治療メニューを取り揃えています。ぜひお気軽にご相談ください。

その他の治療法について

美しい肩のライン&つらい肩こり解消にボトックス(美肩・肩こり解消)

ボトックス(美肩・肩こり解消)イメージ

マッサージや整体などでも解消しない重い肩こりも、ボトックスを注射するだけで、肩こり症状を改善し、筋肉の張りによって太く見えていた肩周りを細く美しいラインへと導きます。

切らないいびき治療ナイトレーズ(いびき治療)

切らないいびき治療

口の中の軟口蓋や口蓋垂にレーザーを照射し、いびきの原因となる緩んだ組織を引き締めることで、いびきを改善する治療法です。従来のいびき治療のようなダウンタイムや痛みがなく、手軽にいびきを改善することができます。

その他(様々なお悩みへの治療)の改善ならお任せください

朽木

朽木医師

皮膚科医として長年の実績と経験を持ち、的確なカウンセリング力と技術力で、一人ひとりの個性に適した治療を実践しています。

小﨑

小﨑理事長

あらゆる肌トラブルを解決するために、多様な医療機器を導入し、長年にわたりお客さまの美容をサポートしつづけます。

山崎

山崎医師

美容医療に携わり20年近くの実績をもつベテラン医師。豊富な知識と経験でお客様のご希望に応えます。