美容コラム
この記事では、人中短縮+鼻翼縮小+鼻プロテーゼの施術をおこなった方の3ヶ月後の経過をご紹介!3ヶ月後の経過はどうなっているのでしょうか?術後の腫れ、内出血の具合、3ヶ月後の経過までご紹介します!
20代女性の方の写真です。鼻の形を良くしたい、人中を短くしたいとのことでご来院されました。
カウンセリングの結果、人中短縮+鼻翼縮小+鼻プロテーゼ挿入を実施することになりました。
人中の長さは約1.6cm、アゴ下約3cmのため現状もバランスは悪くありませんが、もう少し短い方がお好みだそうで、3mm程度の切除をご提案。
鼻の形は、鼻の穴を細く見せたい、鼻翼の張り出しを緩和させたい、鼻に高さがほしいとのことでしたので、鼻翼縮小と鼻プロテーゼを併用します。
※施術直後、腫れや内出血の強い写真となりますので、苦手な方はご注意ください
施術直後の症例写真です。施術直後のため、腫れ、むくみが見られますね。1週間後に抜糸をおこないます。
施術1週間後、抜糸直後の症例写真です。腫れ、むくみ、内出血がまだ見られますが、効果はとてもよく、感染兆候もありません。順調な経過です。
施術1ヶ月後の症例写真です。腫れ、むくみ、内出血はだいぶ引いてきましたね。人中短縮効果も出ており、鼻翼の広がりも軽減しました。鼻に高さも出ていますね。
施術3か月後の症例写真です。腫れ、むくみ、内出血も完全に引きました。傷跡もまだ少し赤みを帯びていますが、徐々に目立たなくなっていきますのでご安心ください。
改めて、術前術後の写真を比較してみましょう。
ナチュラルですがしっかりと人中が短くなっていますね。気にされていた鼻翼の張り出しも軽減され、鼻にもしっかりと高さが出ています。
人中短縮は鼻の施術と組み合わせておこなうことでより顔のバランスを整えることが可能です。
元々の顔のバランスや、なりたい理想の顔によっておすすめする施術が異なる場合がありますので、まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しくださいね。
本サイトを運営しているオザキクリニックでは、無料でメールカウンセリングを行っています。左記フォームよりご相談内容をお送りいただきますと、専門ドクターやカウンセラーがご相談内容に対して丁寧にお答えします。
Searchフリーワードで探す
Categoryカテゴリー
Popular Posts人気の記事