美容コラム
この記事では、目つき矯正の施術をおこなった方の3ヶ月後の経過をご紹介!3ヶ月後の経過はどうなっているのでしょうか?術後の腫れ、内出血の具合、3ヶ月後の症例写真をご紹介します!
20代女性の写真です。過去に他院で二重埋没法をされましたが、取れてしまっている感じがする、二重幅が安定しないので全切開二重まぶた法を検討されているとのことでご来院されました。
診察の結果、目の開きをよくするために目つき矯正をおすすめしました。
目つき矯正は、目の開きを調整してまぶたに隠れている瞳を露出させて、魅力的な目つきを作る施術です。いわゆる眠そうな目と言われるような目を開く力が弱い方は、二重のラインを作るだけでは、理想の目元の印象に近づけることが難しいかもしれません。
切開をして二重のラインを作るだけでなく、目元の脂肪を除去してすっきりとさせて、眼瞼下垂の処理を行うという、3ステップで理想の目元を追求します。
二重のデザインはご自身の顔に合うようにしたいとのことでしたので、自然な平行型でデザインすることになりました。
※施術直後、腫れや内出血の強い写真となりますので、苦手な方はご注意ください
施術直後の症例写真です。施術直後のため、腫れ、むくみ、内出血が強く見られます。こちらは経過とともに落ち着いていきますのでご安心ください。
1週間後に抜糸をおこないます。
施術1週間後の症例写真です。まだ腫れ、むくみ、内出血は見られますが、感染兆候もなく順調な経過です。痛みも特にないとのことで、創部にワセリンを2週間塗布していただきます。
施術1ヶ月後の症例写真です。腫れ、むくみもだいぶ引いてきました。既に二重幅も安定してきており、目元の印象もぱっちりとしていますね。
傷跡はまだ赤みを帯びていますが、ここから徐々に茶色みを帯びていき、目立たなくなっていきますのでご安心ください。
施術3ヶ月後の症例写真です。腫れやむくみは完全に引きましたね。きれいな平行二重ができています。
傷跡もメイクをすればわからない程度にまで薄くなりました。ここから時間経過とともにさらに目立たなくなっていきます。
改めて、術前術後の写真をメイクありで比較してみましょう。
より目力のあるはっきりとした二重になりました。目を見開く力が強くなり、目元が明るく印象的になっています。
近年、より目元の印象を明るくしたい、二重幅を広げて目を大きく見せたいなどのご要望が増えております。
オザキクリニックではなりたい二重や目元の印象をおうかがいした上で、必要な施術をおすすめしています。
ご希望に沿った細かなデザインも可能ですので、お悩みの際にはぜひお気軽にご相談くださいね。
本サイトを運営しているオザキクリニックでは、無料でメールカウンセリングを行っています。左記フォームよりご相談内容をお送りいただきますと、専門ドクターやカウンセラーがご相談内容に対して丁寧にお答えします。
Searchフリーワードで探す
Categoryカテゴリー
Popular Posts人気の記事