ジュビダームビスタ ボライトの症例写真

Case photos

オザキクリニックで治療を行った方の
症例写真をご覧いただけます。

ジュビダームビスタ ボライトの症例写真 ジュビダームビスタ ボライトの症例写真

ジュビダームビスタ ボライトは、アラガン社製ジュビダームビスタシリーズのヒアルロン酸の一種です。軟らかなテクスチャーとなっており、皮膚の表面に細かく注入することで肌の質感をなめらかにする効果があります。小ジワの改善や肌のハリ、ツヤ感を高めたい方におすすめです。オザキクリニックでは、お客様一人ひとりのご希望にあわせた治療法をご提供します。まずはお気軽にご相談ください。

ジュビダームビスタ ボライトの症例写真一覧

ジュビダームビスタ ボライトの症例写真

70代女性のジュビダームビスタ ボライト Before 症例写真

Before

70代女性のジュビダームビスタ ボライト After 症例写真

After

施術名 ジュビダームビスタ ボライト
お悩み名 シワ・たるみ
40代女性のジュビダームビスタ ボライト Before 症例写真

Before

40代女性のジュビダームビスタ ボライト After 症例写真

After

施術名 ヒアルロン酸注射
お悩み名 シワ・たるみ

リスク:痛み:チクッとした軽い痛み ダウンタイム:部位や治療内容によって内出血を伴うことがあります。